2009年03月03日

旅立ちます!/矢原加奈子

HI390002003.JPG
お母さん

長いことお世話になったこの
「おかんへの手紙風に、日々を赤裸々に、素直に書くブログ」も
なんと今日を持ちまして最後になりました。

たくさん応援してくださったお母さん、本当にありがとうございました!

ブログは3月3日より
セクシー寄席の七色秘宝館へお引越しするのです。

引越し先ではメンバーそれぞれがそれぞれの色を発しつつ
新たなテーマで更新していくので、そちらも応援よろしくね!

posted by セクシー寄席 at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 【お手紙ニッキ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ありがとう/テラりんこ奈美江

090302_1200~0001.jpg
お母ちゃん、今年最初のショーパブ4日間、無事終わったよ!

初めて来て下さって方、常連の方、本当にありがとうございました!!(≧▽≦)

今回はセクシー寄席メンバー7人が出演っつーことで、
心もアソコも盛り上がりましたわっ♪♪♪

今回、みんながそれぞれ自分で選んでデート服を着てみたのだが…

あたしのデート服はこちら!

パンダの着ぐるみ風のTシャツ♪♪♪♪♪

大のお気に入りよん(´∀`)

どこで買ったの?というお問い合わせが多かったのですが、
これはタイでゲットしました。

日本では売ってないのよね…(Θ_Θ)

もし次にタイに行った時にあったら、
お土産で買ってこようかしらん。

次のショーパブは
新しい衣装盛りだくさんになるよ!

楽しみだぁ〜っっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ナミ平(`∀´)
(テラりんこ)
posted by セクシー寄席 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お手紙ニッキ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

体育大会系セクシー光野

image/s-yose-dance-2009-02-22T00:56:12-1.JPGimage/s-yose-dance-2009-02-22T00:56:12-2.JPG
お母さん!

ライブ直前だというのに、亜希子は花粉症でたいへんな事になってます(*_*)

しかし、身近な所に救世主がいました!!

なんきん!

なんと花粉をカットする
“鼻に差し込む見えないマスク”と、いう物をくれましたd(^O^)b

見てみて〜
イヤホンみたいな形してて、
鼻に差し込むと写真の通り目立たないの(*'o'*)
すごいよね♪
今の世の中、色々な物があるんだね〜。

お母さんも、花粉症だよね…

今度、お土産に買ってたあげるね(*^_^*)
posted by セクシー寄席 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お手紙ニッキ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

もうすぐ開幕!!/清水ひとみ

お母さんへ

昨日、私は

外泊してしまいました






稽古場に。。。


本番前になると、ネタ作りや小道具などの作り物が間に合わなくて
徹夜を余儀なくされるので
ライブの前日には、家に帰れるように
本番一週間前のどこかで

『お泊まり稽古』を設けているのです。


何とか、この『お泊まり稽古』で諸々の作業の目処を立てる事ができたので

今夜はお家に帰れます。

ネタ作りや小道具作り、衣装の直し以外にも

ショーパブ形式のライブだから
内装を派手にするため飾り物を集めたり
メニューを書いたり
お酒の手配やおつまみの用意
物販の準備にアンケートを作ったり
チケットの準備したり…

とにかく全てが
セクシー寄席の手作りライブなので
こういった『お泊まり稽古』も
私達の恒例行事みたいなものです。


『お泊まり稽古』の翌日の今日は
嬉しい事に

差し入れをもらいました。
image/s-yose-dance-2009-02-21T01:01:58-1.jpg


ワハハ本舗のチラシや名刺、封筒など
印刷物を一挙に引き受けてくれてる
奥原さんより
ピザの差し入れ。


そして


差し入れはこれだけじゃない!


image/s-yose-dance-2009-02-21T01:01:58-2.jpg
ワハハ本舗の制作、ごうくんから
あんまんがどーんと2箱!!

今日の仕事先でもらったそうで
わざわざ稽古場まで届けてくれました!!


ありがたい!


こんなに差し入れに囲まれ
心もお腹も膨れあがって

兵頭の靴下がこんな事に
image/s-yose-dance-2009-02-21T01:01:58-3.jpg


これ、リンゴの靴下らしい。。。。

マンゴーに見えます。。


いよいよ、始まる『セクシー寄席のお熱いショーパブ』

セクシー寄席のチケット係の私から

この日記を読んでる皆様にお願いです。


23日(月)・24日(火)のチケットがまだまだ残っています!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


【セクシー寄席のお熱いショーパブVOL.11】
2009.2.23(月)〜26(木)
*25日(水)・26日(木)は完売

新宿ゴールデン街劇場
19時オープン
19時半ショータイムスタート
予約制3500円(飲み放題・おつまみつき)

セクシー寄席HP


そしてそして!

いよいよ明日(21日)

24:55〜25:25
テレビ東京『イツザイ』

オンエアです!!

セクシー寄席7人フルメンバーで出演してます。
お見逃しなく!!
posted by セクシー寄席 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お手紙ニッキ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ホワイトボードでお知らせ/矢原加奈子

お知らせ.JPG
お母さん

写真は事務所にあるホワイトボードです。

事務所に入ってすぐ横にあるボードは誰が見ても目に付く場所に
設置されているの。

そこに私達セクシー寄席のOA情報が載る事なんて稀よ。

うれしいね〜!

貴重な情報だから見逃さないで!

お願いよ!

それから最近ブログを立ち上げたの。

タイトルは「矢原加奈子なのである。
毎日更新中よ〜♪

ぜひ見てねん。


加奈子
posted by セクシー寄席 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お手紙ニッキ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

のど飴押し。/星川桂

20090207011952.jpg
お母さん、風邪ひかないで元気にやってる?
私はどうにか元気だよ!

最近気になる事があってね、バイト先の疑問なんだけど。

私の働いてる漫画喫茶「漫ch@」ではのど飴のサービスをしています。

前までは「のど飴どうぞ、お一人様おひとつです。」って書いてあったのに、
先日働いていたらのど飴のコーナーのコメントが変わっていた。

「全てノドアメ。ノドアメ」

・・・。

どうして二回もノドアメって押してるんだろう・・・?

このコメント変える前に他に改善しなくっちゃいけない所、
ある気がするんだけどなぁ。
お母さん、うちのバイト先、不思議な魅力いっぱいです。

セクシー寄席のウ゛ァチスト太田の占いサービスも始めたし、
一度遊びに来てよo(^-^)o

お母さんまだ漫画喫茶行ったことないでしょ?
posted by セクシー寄席 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お手紙ニッキ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ビミョー/清水ひとみ

お母さん

こないだ私の留守の時に来てたんだね。

テーブルの上に置き手紙があったからすぐわかったよ。


でも


お母さん…


この置き手紙…
200902131401000.jpg
『赤いプルトニウム新聞に出てました。』
一緒に新聞。

私にどうしろと?


確かに

芸人の赤プルちゃんとはお友達です。

実家に遊びに来た事もあるから
お母さんもよく知ってるもんね。

嬉しくて置いてくれたみたいだけど

もっと他にも

『体に気をつけて』

とか

『戸締まりに気をつけて』

とかあるでしょ…

ビミョーです。。。


今日ね、久しぶりに美容室に髪の毛を切りに行ってきたよ。

いつも、前髪だけを500円で切ってもらって

全体の髪の毛は1000円カット。

全体の髪の毛を

ちゃんと美容室で切ったのは…

かれこれ…


約2年ぶり。


『長さはそのままで全体的に軽くなるようにすいて
前髪は眉毛より上でパッツンにして下さい』


とリクエストして

完成がこれ
200902131759000.jpg
アレレ?

前髪がパッツンじゃない

ギザギザしてバランス悪い!

髪の毛切ってるとき、ウトウトしてしまったからなのか?

『美容師の指名はありません』

と言ったからいけないのか?

シャンプー・カット・ブローで3100円だったから
文句言いたくても…


ビミョーです。。。


そういえば

お母さんはこの前

パーマかけて失敗してたね。

髪の毛全体が縮れてしまったよね。

その髪の毛が気に入らなくて

『こうすればマシ?』

と言って

ショートヘアを無理矢理一つに結んだお母さんの姿…

ビミョーでした。。。
posted by セクシー寄席 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お手紙ニッキ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

逆チョコ大募集中(^-^)/テラりんこ奈美江

090213_1813~0001.jpg
お母ちゃん、
もうすぐバレンタインだねぇ。

今年から男子から女子に送る『逆チョコ』なるものが
あると言うけれど………

あると思いますっ!!!

だってねぇ、女子は色々とお疲れなわけよ。
疲れた体にはチョコが効くというわけよ。

だから男子の皆さん、
チョコ下さいな〜(≧▽≦)ゞ

セクシー寄席一同、お待ちしてますわよ♪♪♪

ちなみにあたしが好きなチョコはコレ!
チョコケーキ☆
ビバ・駄菓子☆☆☆

美味しいよねぇ。

たかが駄菓子。
されど駄菓子。

お母ちゃんもお父ちゃんにもらえるといいねぇ。
甘い夜になったりして…むふふ(Θ_Θ)

ナミ平(`∀´)
(テラりんこ)
posted by セクシー寄席 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お手紙ニッキ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

まさかの/矢原加奈子

090209_1343~0001.jpg
お母さん!奇跡です!!

7日にオンエアーされた「イツザイ」という番組に
セクシー寄席が出演したんだけど(見てくれた!?)

なんとなんと2月21日のイツザイの出演も決まったの!

実は昨日、収録で。

セクシー寄席結成9年目のまさかの奇跡です。

前回よりも過激になってます。

どこまで放送されるのか・・・

是非ともの2月21日テレビ東京
24時55分〜25時25分オンエアーの「イツザイ」を
家族揃って見てね!
(恥ずかしいと思うけど黒ハート


加奈子
posted by セクシー寄席 at 02:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 【お手紙ニッキ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

チョコレートで元気!?/星川

20090207032201.jpg
お母さん、もうすぐバレンタインだね!

そういえば、ちょっと前にカカオ○△%ってシリーズのチョコレート
流行ったよね♪

あれ食べた?

ビターと言うか、苦いよね^_^;

私は甘いのが好きだからチョコレートはミルク専門!

ビターやセミスイートはおろかスイートも苦手(*_*)

しかし、そんな私がカカオ100%チョコレートをもらった。
どうゆう訳か、急に大人ぶりたくなって食べてみたの。

味は・・・、苦いを通り超して・・・美味しくないと言うか、まずい!!
厳密に言うと、まずいとも違う。

もう食べ物ではなく、味や食感は粘土みたいだった(^_^;)

甘いの苦手だから私はこれくらいが調度いいって言う人はいないと思う!!
子供が食べたら泣くって(笑)

だからお母さん、今度カカオ0%見つけたら送って下さい。
きっと美味しいはず。
posted by セクシー寄席 at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 【お手紙ニッキ2007】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

